はるかのグッズセレクション
書籍紹介
お仕事の依頼・お問い合わせ


武田はるか著
「何があっても絶対、大丈夫!桜の木が教えてくれたこと」
出版決定!!
アマゾン購入ぺーじへ



【毎週金曜よる7時】
Podcast 癒しの音楽ラジオ、配信中です♪
ウォン&はるかの「ムーントークカフェ」
ウォン&はるかの「ムーントーク・カフェ」

※ご試聴方法




「心と言葉のセラピーレッスン〜自分らしく生きるために」
2017年4月期の募集をスタートします。
※見学やワンレッスンの受講も可能です。

※クリックで大きくご覧いただけます
お申込み受付中!


 

「武田はるか朗読&トークライブ」
天使の休日Vol. 9&10
〜Love & Peace〜
2017年7月30日(日)開催
トークライブ天使の休日
※クリックで大きな画像がご覧いただけます

たまサロンへのアクセスはこちら



fxwill.com
このサイトは満月と新月にほぼ更新しています。
また遊びに来てください。

takedaharukaをフォローしましょう

takedaharukaをフォローしましょう

武田はるかのHPへようこそ




♪スピリチュアルTVに出演します。
「あなたは今、輝いている☆:武田はるかさん」
放送日:7月10日午後8時
下記のサイトでご覧いただけます(無料)。
http://spiritual-tv.com/
オンエア当日見逃してしまった方は、上記のサイト内のアーカイブでご覧いただけます。



武田はるか朗読&トークライブの開催が決まりました!
『天使の休日』 Vol.9&10 〜Love & Peace〜
2017年7月30日(日)、たまサロンで行います。
1/fゆらぎの声と言われる武田はるかの安らぎに満ちた声が紡ぐ作品の数々。
大喜利から誘導瞑想まで まるでトークのワンダーランド!

あなたの心に灯る「Love & Peace」をつづった想いも即興演奏とともに読ませて頂きます。
またお子さんがお持ちになった絵本も音楽をつけて読ませて頂きますね。
詳細はチラシをクリックしてくださいね。
ご参加をお持ちしています☆彡



♪武田はるかカルチャーサロン
「新・心と言葉のセラピーレッスン〜自分らしく生きるために」

誰からも否定されない安全安心の中で、自分の気持ちをシェアします。
そうしているうちに、愛のある聞く耳が育ち、愛のある言葉でコミュニケーションが出来るようになり、愛のある目で人を見つめ、自分を認められるようになります。
是非、ご参加下さい。ワンレッスンのご参加も大歓迎です!
詳細はグリーンのチラシをクリックしてくださいね。



♪番組でご一緒しているウォン・ウィンツァンさんからエール文をいただきました。
カジュアルな言葉で愛と優しさを伝えて下さり、まるで心の中に春のお花が満開になったようで嬉しくて感激しています!
このサイトの「プロフィールページ」に載せさせていただきましたので、是非、ご覧になって下さいね。
ウォンさん、本当にありがとうございました!


♪「天使の休日」ライブで大好評のコーナー『お題ちょうだい〜即興ストーリー』(2016年11/26夜の部)をYouTubeにしてUPしました。
参加者の皆さんからその場で頂いた言葉を入れて、即興でポジティブなストーリーを作って語っています。
迷セリフやキテレツな言葉も増えてきて、やるごとに難易度が上がり冷や汗をかいていますが楽しいひとときです。
笑っていただけたら嬉しいです〜。ご覧になって下さいね。




♪春分を迎えたので、長年親しんできたホームページの写真を変えました。
これまでの写真に感謝して旅立たせ、新しい写真に愛を込めて迎えました。
私の好きなお花たちの写真です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆彡


♪先日載せたカルチャーのチラシに誤りがありましたので
訂正した新しいチラシを掲載しました。
第1回目は4月26日(水)午後7時より開講します。
毎月1回のレッスンになりました。
是非、ご参加下さい。
詳細はチラシをクリックしてくださいね。

魂と心を癒し、明るく幸せに生きるための心と言葉の使い方レッスンです。
あなたの想いを気持ちよく相手が受け取ってくれる方法や相手を理解するコツなどを知り、自分の存在そのものを愛し認めていくセラピーレッスン。
現実世界と精神世界のバランスを上手に取って、自分らしく輝いて生きていきましょう。
愛のある温かい言葉を使うと幸せの扉が開きます。
ピュアすぎて俗世とうまく付き合えないという方にもおすすめです。



♪「ウォン&はるかのムーントークカフェ」がYouTubeでも
ご覧いただけるようになりました。
収録風景も映っていますよ〜。是非、聴いてくださいね。

第9回 光を世界へ(1) 【制作秘話】想いの結晶 【歌い手】大塚まさじ


↓こちらはリンクをクリックしてYoutubeチャンネルでご視聴ください♪
第10回 光を世界へ(2) 鈴木重子/及川恒平
第11回 光を世界へ(3) 渡辺真知子/内田達也/湯川れい子
第12回 光を世界へ(4) すべては愛だと気づくだろう


♪新番組がスタートしました!

インターネットラジオ「ウォン&はるかのムーントーク・カフェ」。
毎週金曜日 夜7時に配信しています。
瞑想のピアニスト、ウォン・ウィンツァンさんとお送りするこの番組は
愛と笑いでいっぱいです。
月のリズムのようにゆるやかに音楽のこと、心のこと、平和や愛についてなど語るひととき。
心の奥に優しく広がる音楽と小さな勇気をお届けできたらと願っています。
是非、ダウンロードして聴いてくださいね。
番組のバナーをクリックしていただくと番組に行きますよ〜☆彡


Copyright (c)2010-2015 OFFICE TAKEDA.All Rights Reserved.  ●プライバシーポリシー